カレンダーギルドメンバーiCHi / Photon
└ガンナー 椛華 / さくらんぼ └楽士 ☆千歳☆ / 草野 └元素術師 └学者 ミア-クレメンツ / 赤ずきん └ガンナー 夏姫 / 沙希 └ハンター 巌流斎 / ANIMA(未命名) └戦士 当ブログのバナー |
筋肉幼女帯PRIUS ONLINEコッタ鯖にて腹筋背筋。次はこの三角筋だっ!PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE 2009.08.17 Mon 19:38:20 【千歳】夏の聖戦が終了しました。いやー、皆様お久しぶりです。
夏の祭典コミケが終了しましたね。 コミケへのサークル参加の関係でここ10日近くINできませんでした。 「コピー本だし、ギリギリまで大丈夫だろ~♪」とか余裕こいてたのが間違いでした。 一応、プリウスを我慢したおかげで何とか原稿の完成と製本が間に合い、無事参加することができました。 いやー辛かった。。。 学校の課題もあるので、これからぬるぬるとやっていきます。 できたら筋肉幼女帯のラジオとかやってみたいなー・・・ボソッ =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) PR 2009.08.11 Tue 01:46:22 【椛華】台風メアリーの冒険日記―番外編①―2009.08.05 Wed 13:57:13 【椛華】台風メアリーの冒険日記⑥Hey!今回からこの日記は俺様こと千歳様が頂くぜ! 異論?みとめねーな!しらんわ! ん…?誰かきたようだn… うわ!おいやめr 私の座を奪おうなんざ、100年早いわ… 椛「若干変なひとがいましたが、気にせず今回も冒険日記をすたーとしましょうか~」 さくら子「私たちに喧嘩売るなんてみじめだね~。ねぇとうか?今回はどんな日記なのかな??」 椛「今回は草野の逆襲とその他色々らしいよー。」 さくら子「そっかぁ。くーちゃんがんばるの巻き!」 千「HAHAHA☆今日も俺はイケメンだNa☆」 草「(何言ってんだこいつ・・・)」 千「今日は張り切って解放クエやるぜい!」 草「はーい(今に見てろ…)」 草「今こそ積年の恨みを晴らすときっ覚悟しろ千歳ええええええええええええ」 千「え、ちょ、なに?なんなのくーちゃん?」 千「ぐふ…くーちゃん酷い…」 草「うふふ~♪少しはすっきり☆」 さくら子「うわぁ…なんかくーちゃんが黒い…」 草「なんか言ったかさくら子?」 さくら子「なななななな何でもない!何もいってないよ!;」 これはSPiCAさんとのつーしょっと☆ こうしてみると姉妹っぽくて和みますよねぇ 仲好さそうな感じだね。 まったりしすぎておねむの様子。 さくら子はお姉ちゃん的な位置づけなのかな? 看板貫通らぁなぁ 看板の修理費誰が出すと思ってんのおバカ! 二人で綺麗な空を見てまったり。 さくら子は何考えてるのかな? ご主人さまを守るために頑張るポト子 頑張ってて可愛いですね~♪ これは乗せようか迷ったけど… 開脚しちゃだめえええええええええええええええええええええええ そこのガンちゃん!なにやってんのさ! 巌「見てました」 やっと俺の出番が来たようだNa☆ で出しで散々だったが、今度こそは… ん…?あれはさくら子? 何か言ってるなぁ… なんか黒いさくら子 黒い。黒いよ。さくら子 この後千歳に八つ当たりしたのは言うまでもない。 千歳「なんで俺こんかいこんな役ばっかり…しくしく…」 さくら子「はぁ~超すっきり~♪」 椛「こらこら。弱い者いじめしちゃダメでしょ。さくら子」 さくら子「はぁい。ごめんなさい…」 草「(ざまぁ!)ちとせーだいじょうぶー?←棒読み」 とまぁ、今回はこんな感じで終了! 相変わらずSSが増えて言ってどうしようもない感じなので、更新速度もうちょっと早くしたいな~ 多分すぐ更新するだろうから、また逢う日まで♪ =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) 2009.08.05 Wed 06:52:48 【千歳】どうも約2週間ぶりですね。ってことで、お久しぶりでございます。
千歳です。 時が経つのは早いものですね。 前回、書いたときは38レベルでした。 現在、44レベル。 Not廃人!!! ってことで、簡単に画像を踏まえて、経過報告おば。。 40になり・・・ ビシャス装備になりました!! before after なんということでしょう♪ とかは言いませんwwwwwwww でも、通常装備とビシャス装備を比べると断然ビシャスのほうが格好いいな~ww 続いて、オーバードライブ覚えたよ!!! このポーズかっけーwwww そして、英雄にもデビュー 服については、禁則事項です♪ 40レベルになって変わったのは千歳だけではありませんよ!! くーちゃんこと、草野タソもだいぶ変わりました。 まず、感情開放覚えました!! 1回目の感情開放はスクショ撮り忘れたので、これは2回目です。 千歳が死んだことがトリガーとなって開放しました。 死ぬことで感情を開放してくれるのは嬉しいのですが、感情すべてが0段階に戻るのはツラいです^^; 料理がががgggg そして、背中装備に「悪魔の翼」がきました!! 今まで背中装備がなかったので、嬉しいですww ギルメンバーで背徳に突入したとき、ビシャスから出たものです。 ランダムで自分のところに来たのに、ギルメンバーからは大ブーイング。。。。 仕方無かったけど、それはないよ・・・ そして、現在夏のイベント期間中ですが、皆様の成果はいかがでしょうか? 今のところ自分は浴衣(紺/金魚)と、下駄、巾着、うちわ2種が集まりました! 集まっていないのは@お面のみ。 できればピンクの浴衣とかミニ浴衣とか欲しいけど、そこまで高望みはしないのです で、その集まったイベントアイテムたちをくーちゃんに着させてみました!!! 正面 真上 青リボンがかんざしっぽくていい味出してます。 後ろから見えるうなじがたまりませんwww それに、悪魔の翼がいい感じマッチしてますよねwww 前のリーフドレス+ジョウロのくーちゃんもいいですが、こちらもかなり可愛くなりましたwwww 今後は、髪の毛を白にしたり、日隠しの葉を装備させたりとしていきたいと思います! さてさて、いかがだったでしょうか。 最近は魔獣にも進出している千歳ですが、いまだにビシャス装備なので、 早いところレガントルを装備したいものです。 @杖とベストだけなんだけどなー それでは、またお会いしましょう! 幾久しく =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) 2009.08.05 Wed 00:45:14 【iCHi】ねんがんの ビシャスそうびを てにいれたぞ!何だかお久し振りですね、iCHiでございますー。
この頃はどうもぐだぐだのだるだるでございまして・・・ サブをちょいちょいつまみ食いしながらユニオンとダンジョンをこなす日々。 そんな私にも色々ありました。 その1:うちの子が電波になった ・・・ドリンドリ~ンとか言い出した時には思わず顔を手で覆ってしまいましたよ。 その2:うちの子が電波になるだけでは飽き足らず探偵ごっこにハマった 方向指示のモーションが探偵服にぴったり。じっちゃんの名に懸けて!ってやつですかね。 その3:ハンターと剣士を育ててトリカー服取得に燃えてみた。 ・・・ちなみにこの娘はハンターのアニマ。SPiCAたんです。 ・・・そしてタイトルにもあるビシャス装備! 取得時にSS取り損ねたのでログ表示ですが(;´Д`) ビシャスな椛華と2ショット(*´∀`) 千歳も交えて3ショット。 ヒューム同士、装備の雰囲気が何となく似てる。 無事にビシャス装備を着る事が出来たので、この勢いで一気にボンバーマンまで突っ走りたいです。 変わらずまったりやってるとは思いますが・・・w 俺たちの戦いはこれからだっヽ(*'□'*)ノ =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) |