忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギルドメンバー

iCHi / Photon
└ガンナー
椛華 / さくらんぼ
└楽士
☆千歳☆ / 草野
└元素術師
 └学者
ミア-クレメンツ / 赤ずきん
└ガンナー
夏姫 / 沙希
└ハンター
巌流斎 / ANIMA(未命名)
└戦士

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ミア-クレメンテス】はじめまして

筋肉幼女帯のペットことミアであります。
昨日付けでガイガス召還できるようになったガンナーなのです。

ただ、最近私たちの帯にきんにkが足りないとのことなので……


私…今度からロン・マスになります!


なのでたまにしかミアで日記描けないかもしれないのです…
それでは!

ミア先生の次回作にご期待ください。


===============================================
ブログランキングに参加中です!
よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´)

blogrank1.jpg blogrank2.jpg
PR

【千歳】長いのは仕様です。

筋肉幼女帯内で弄られ位置を確立してしまった千歳です。
おはようございます。(´・ω・)
一応、近況報告でも。
Lv38になりました。
初の範囲攻撃のメテオフォール覚えました。
範囲楽しぃぃぃぃぃいいいいいいいいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
こうなると早くLv40になってもうひとつの範囲のアイスストーム覚えたいね!!

さて、そんな近況は置いておいて。。。
今日は大幅メンテですね!!!
前回では、アイン実装・イントラMAP変更などありましたけど、今回は浴衣ほかイベント盛りだくさんらしいじゃないですか!!!!?
夏といえば浴衣。浴衣といえば夏。
この2つは切っても切り離せないモノですよ。
いったいどんなデザインやイベントがあるのか楽しみですwwwww

そんな、メンテ前日(当日)の昨日は色々とやらかしてきたので、報告おば。。


英雄Dデビューをしようと、ギルメンの椛と英雄PTに参加するも、時間が時間なため、面子集まらず解散。
その後、ミアのクエストを終わらせるために、椛・ミアの3人でと猛毒へGO!!!
初めはスコルだけの予定だったんですが、私のガイガス溜まっていた為ガイガス潰れるまで黒曜石を殴ろうぜとなって、戦闘開始。

ガイガスのみで4分の3くらい削れたかな。
その後、共鳴値?が切れて解除されたわけですが、そのまま倒そうぜ!ってなって、元素がマラソンwwwwwwwww
マラソンって何?美味しいの?
ってことで、走ってたら範囲を出たらしく、タゲが切れてリポップしちゃったwwwwwwwww


そのことを椛・ミアの2人に激しく・烈しく・ハゲシク罵られながら、命がけのマラソン練習ってことで、再度黒曜石にアタック。
一応、流れは覚えた。
アイスランス→走る→アイスランス→走る
の繰り返しね。
途中、「うわー」ってなったり、「あわー」ってなったり、「わふー」ってなったりしましたが、何とかガイガス無しで黒曜石を討伐できました。(画像は椛が載せてくれるはずなので、ご期待を!
疲れた…
初めて猛毒行ったときくらい疲れた…


で、みんな落ちて、一人残ったので、ネームドを狩りに回ってました。
倒したのは、
ラナエトン2体
ケンタルヌス2体
サブラ3体
ババルス1体
ザブーム2体
マレドムス1体
だったと思います。

ちなみに、最後のマレドムスは知り合ったガンナーさん(Lv37)の方と一緒に狩りました。
特筆すべきレアアイテムは出ませんでしたが、スフィア埋まりのアイテムが1体につき0.8個程度の割合で落ちたので、良かったかなー。

エレファントス狩りたいのにセットアクセのせいでなかなか見つけられないんですよね~(´・ω・`)
根気強く狩っていきたいと思います。

さて、そろそろ寝ますね。
生活リズムに関することは禁則事項です♪

【まとめ】
引き撃ちとか逃げ撃ちとか知らないもん、できないもん。。。。(´・ω・`)
当面の目標は引き撃ち・逃げ撃ち・マラソンをマスターすること。

あとで、他の元素さんを観察したり、他の職の人も参考にしたいと思います。(`・ω・´)
ガンナーだけはまねできそうに無いけど!!!!!!!!!
@Lv40になること


===============================================
ブログランキングに参加中です!
よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´)

blogrank1.jpg blogrank2.jpg

【iCHi】ヽ(*'□'*)ノ

SSたまってきたので更新。
最近中の人のメンテがよろしくないのです(´・ω・`)
もう世間は夏休みなんですよね・・・ああ泣きたい。


06.jpg

多分ミッションクエの途中。消極依存の可愛さは正義。


09.jpg

背徳終了後に戦士さんといちゃいちゃ。
P「うわあああんパパぁあああ怖かったよぉおおヽ(´;д;`)ノ」
戦「よしよし、よく頑張ったな!」


07.jpg

同じく背徳終了後、何だかアヤシイ2ショット


08.jpg

名探偵服一式コンプしたぞおおおおおおおお
ルーペは高いです(´・ω・`)


===============================================
ブログランキングに参加中です!
よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´)

blogrank1.jpg blogrank2.jpg

【椛華】台風メアリーの冒険日記③

どうもどうも。こんばんは。
台風メアリーの台風速報の時間がやってまいりました。
天気はいたって台風。
中心地は椛華になるでしょう。
格下のMOBは巻き添えをくらってやられる可能性があるため、急いで避難しないでくださいねっ

さぁさぁやってまいりましたね!第三回目!
FB-chitose-.jpg





千「うるせぇ!さっさと進めやがれ!燃やすぞ!」
あ、はい。すみません・・・

今回も結構色々冒険してきました!
まず第一弾!はい。ドーン。
c8426900.jpg





iCHiさんのラナのご飯を奪おうとする貪欲な私のラナ!
果たしてこの熾烈な飯合戦の結果はどうなったことか・・・!
全部iCHiさんのラナが食べて、うちの子はしょんぼりしてました。

103c85a9.jpg





ラナ「ご飯食べられなかった…もうダメだ。飛ぶ」
さ&椛「らめぇぇえっぇえぇぇぇぇぇえ」
・・・ぐふっ…

f37dedbb.jpg





これは背徳いったときのものですね。
iCHiさんが真剣なまなざしで、残り何ヤードか計ってらっしゃる…!
さ「ねーとうかー。iCHiさんなにやってるのかな??」
椛「シッ。見ちゃダメよっ」

05778d9a.jpg





やっぱり大好き戦士さん。
皆わらわら群がってます。
戦アニマ「じとー・・・」
さくら子&ぽと子「きゃーきゃー♪パパー♪」
戦「こ、困るよ君たち・・!私にはうちの子g…あぁ!まってすねないでえぇぇぇ」

af3b378f.jpg





巷でイケメンと噂のアレックスさん。
実際は…!?
のーこめんつで。

3aa8a54b.jpg





何やら神々しいさくら子・・・
椛「さくら子ー。何やってるの??」
さくら子「黙れ。私がビシャスだ。」
椛「あらあら。ビシャスならば装備剥がないとねっ☆」
さくら子「嘘ですごめんなさいぃぃぃぃ゚+.(*´pωq`)゚+.」

ff44a6e6.jpg





印章が売れてやっと揃ったビシャス装備!
どうですか!めっちゃ…
めっちゃ…
かわええ(*´ω`*)
これでさらにモチベあっぷ!
次はレガ装備をコンプするぞっ

7c3bb539.jpg





裏面です。
ベリア「欲情しちゃダメよ?」



さて、こんな感じで愉快な旅でした!
今回はさくら子の出番が多かったんじゃないでしょうか!
紳士服を買ってもらってご機嫌なさくら子。
次はそのかわいさに迫ろうと思います!

FB-chitose-.jpg





千「ごちゃごちゃうるせーんだよ。いいからさくら子よこせ」
さくら子「ふーんだっ」
千「あぁ…もっとなじってっ」
さくら子「それでは、また次の日記でお会いしましょうね♪」

【iCHi】のんびりモード。

どうもこんにちは。ロザリーさんですよー。
昨日は全くやる気がしなかったので、一人でうにうにしてました。

03.jpg

一昨日ドロップした黒ブーツと、オークションで90kだった名探偵の服!
名探偵の帽子も今入札中なので、足も欲しいなーとか思ってみたり。
あとは黒ドレスとか紳士服も着せてみたい・・・
こうなったらやっぱりダンジョン漬けしかないんかなー。


04.jpg

これも一昨日撮ったものかな?ギルメンのアニマ大集合。
やっぱり日本版オリジナルの髪型人気だよね。
他の髪型にもしてみたいけど、戻せないから諦めてます;



05.jpg

千「ええい俺にもさくらんぼをよこせ!さもなくば焼きはr」
椛「やなコッタ」


オチなんか ない \(^o^)/