忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギルドメンバー

iCHi / Photon
└ガンナー
椛華 / さくらんぼ
└楽士
☆千歳☆ / 草野
└元素術師
 └学者
ミア-クレメンツ / 赤ずきん
└ガンナー
夏姫 / 沙希
└ハンター
巌流斎 / ANIMA(未命名)
└戦士

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【千歳】一昨日と昨日と今日

どうも。
おはようございます。

一昨日と昨日と今日の出来事でも。

一昨日(14日)。
ギルドメンバーでいつもの如く猛毒D行ってきました。
iCHiがスコル(もしくは、トカゲ)黒いブーツをドロップしたのですが、羨ましかったです(´・ω・`)
今度行くときは俺が落としてやるモンね!!!(`・ω・´)
で、その後移動してたら、椛の張った画像のような状況に陥ったわけです。

俺に触れると(ry

なんて言うわけがない!!!!!!!!!!!!!!!
ってか、言えるわけがないorz


昨日(15日)。
ひたすらネームドを探しては倒したり、クエストしたりしてました。
ネームドの結果はサブラ3体。
そのときの画像を取っとけば良かったなーと後悔…
で、就寝&起床。
深夜と同様、ネームドを探しては倒したり、クエストしたりしてました。
その後、野良PTで背徳D2週しました。
1週目は、クエ有りで2週目はボス直。
1週目は30~50分くらい掛かってたのが、20分たらず。
2週目はボス直だったせいでサクサク進みすぎてその速度にビックリしました。
ボス直いいですね!!!
背徳から帰ってきたら仮眠&起床。
起きたら恒例?のネームド探し&討伐。
サブラ、ザブーム、ケンタラヌスを探してみるもいず、ラナエトン目当てで目的地に来てみると、居たわけで…
以前、討伐を試みるも無残にやられてしまったので、そのリベンジも兼ねてフルボッコしてやんよ!!!!
ってことで、戦闘開始!!!
1回離れすぎたせいでリスポーン?したり、近くに居た剣士さんやガンナーさんに雑魚Mobを倒したりしてもらって、何とか討伐。
画像は、撮り忘れましたorz
スクリーンショットを撮る癖をつけたほうがいいですね~^^;
で、それなりなアイテムをGETしてユニオンやらミアのクエストを手伝ったりをして、15日は終了。


今日(16日)
メンバーがそろわなかったりしたので、1人で猛毒に行ってみました。
入ってすぐのところで、
トカゲ3体
妖精6体
蜘蛛2体

を1体ずつ倒したところで、もう無理だと悟り、ガイガスでトカゲ&蜘蛛をまとめ狩りして、出てきました。

やっぱり猛毒ソロは無理ですね。

さて、今日も午後からですが授業があるので、寝ますかね。
帰ってきたら背徳いこ~っと。。。

おやすみなさ~いノシ
PR

【椛華】台風メアリーの冒険日記②

どうもこんばんはーメアリー参上っ

早速ですが、ネタを持ってきたのでどうぞ!


990bffe1.jpg





これは一昨日?猛毒に行ったときの光景。
千歳とiCHiさんがモーションでっぱなしの状況だったので、記念撮影をパシャリ。
たまーにこういうことあるけど、何が原因なんでしょうね??
単にスペック不足なのだろうか…


fd00df65.jpg





これは英雄のレガ戦です。
レガアアアアア
二段階目のレガでかすぎて笑える。
今回はさっくり倒せたのですが、一週目はセット装備0という悲劇…
稀にあるみたいですねぇ。


Meari.jpg





しかしかしかしかしかしかしか!!!
台風メアリーの真骨頂!
ユニオン時に集めてドーンしてた時のものです。
メアリー楽しいよメアリー。
でも倒した後のドロップ競売もすさまじいよメアリー…


Babarus.jpg





これもユニオン時にふらっと歩いてたら見つけたものです。
18ネームドのババルスとかいう牛。
18の割に意外とダメ貰ったなぁ…
猛攻の紋章をドロップしましたとさっ



FB-chitose-.jpg





ぐだぐだな展開になっちまったじゃないか!
千>やけ氏ね。
いやああああああああああああああああああああああ
千>俺のかっこよさに惚れると火傷するぜ?

【千歳】今日のできごと

どうも。
元素の千歳です。
現在Lv34。
アニマの名前は草野(愛称:くーちゃん)です。
ギルド職位は台風ジョニー。
よろしくお願いします。

初書き込みの内容は今日(12~13日)にあったことを書きたいと思います。
今日は入場回数トラブルにより楽士の椛華無しで、iCHiとミアの3人で猛毒D突入という暴挙をやってきました。
ちなみに、iCHiはLv.32、ミアはLv.24。

この面子で猛毒なのに、楽士居ないとかねっ!!!
辛かったです…

幸い誰一人死ぬことなくミッションのMobを倒せました。
(アニマは除く。。。orz)

絶対に戦士育てて猛毒ソロ(゜Д゜)ウマーってなってやる!!!!!!!


コレがうちの草野タソです。名前のネタにちなんでジョウロを持たせてみました。

ca70cf05.jpgaa80827a.JPG






幾久しく

【椛華】台風メアリーの冒険日記①

どうもこんばんは。台風メアリーこと椛です。
現在レベル40の楽士で、愛娘のさくら子と日々冒険しています。
趣味は栽培と料理
後はオークション眺めたり、ラナをいじいじしたり…
基本夜型なので、夜INしたらまっさきにユニオンとミッションを消化すべく走り回っています。

----------------------------------------ここまで自己紹介----------------------------------------


今日は昼からぐっだぐだユニオンやったり、英雄いったり、猛毒いったりしました。

画像一枚目は英雄で一緒になった人のアニマ!
黒ドレス…
めっちゃかわええ…(*´ω`*)
うちのさくら子にも着せてあげたいなぁ。
紳士服でも全然いいけどねっ
45df06ab.JPG







二枚目は英雄での戦闘風景です。
なんかかっこよくない?この光景
一回目はレガ討伐できたのですが、二回目は私のMPが底をつき、戦士さんを死なせてしまい…
その後タゲとってくれた剣士さんが死亡→壊滅という流れになりました。
クエストは無事終わったのでよかったです。
ユニオン+Dクエで一気に80%まで行ったので、明日には41になりそうです。
46になって賛美歌覚えたいなぁ。そうすればもっと楽になるのに…
53107112.JPG







三枚目は猛毒で撮ったものです。
えろくない?
美しくない?
このポーズやばいですよね!
うん。ベストショットだったかなっと個人的には思います。
二回目は制限越えて入れなくてションボリ。
次はちゃんといくぞー!
9aaec50c.jpg







ペイン楽しすぎて、サブ戦士育てる気が段々失せてきた…!
とりあえず楽士を46にするのを目標にまったりやりつつ、クエなくなったら戦士って感じでいこうかなと思います。

楽士楽しいよ楽士。
, , '  _, ._
(( ( (( ・ω・ ) ) ) )
', ´ ', ´      `ヾヽミ 三彡, ソ´
鹿   ', ´ ', ´   )ミ  彡ノ ', ´ ', ´
', ´ ', ´         (ミ 彡゛     鹿
鹿  ', ´ ', ´   \(          ', ´ ', ´鹿
', ´ ', ´        ))        ', ´ ', ´鹿 ', ´ ', ´
鹿鹿鹿鹿\\\\\    (      ////鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿

【iCHi】ギルマスとは名ばかりで。

一番乗りっヽ(*'□'*)ノ

筋肉幼女帯はPRIUS ONLINEコッタ鯖で活動中のギルドです。
元ネタは・・・察してください(;´Д`)
マスター(笑)はのんびり志向のガンナー。早くボンバーマンになりたいお年頃。
またの名を台風ロザリー。呼ばれてないけど!
適当にSS上げつつまったり更新していこうと思っていますです。

01.jpg
↑昨日、初めて背徳ダンジョンに行った時に入口のトロッコで撮ったもの。
お風呂というかもはや闇鍋です。ラナは食べられません!

02.jpg
↑結構前のSSですが…秘密の日記クエスト終了時に。いい眺めです(*´ω`*)