カレンダーギルドメンバーiCHi / Photon
└ガンナー 椛華 / さくらんぼ └楽士 ☆千歳☆ / 草野 └元素術師 └学者 ミア-クレメンツ / 赤ずきん └ガンナー 夏姫 / 沙希 └ハンター 巌流斎 / ANIMA(未命名) └戦士 当ブログのバナー |
筋肉幼女帯PRIUS ONLINEコッタ鯖にて腹筋背筋。次はこの三角筋だっ!PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE 2009.10.26 Mon 04:06:22 【椛華】台風メアリーの冒険日記⑧さくら子「こんばんはとうか!今日もメアリー冒険記の始まりだねっ」 「・・・」 さくら子「とうかー?無視してると怒るよー?」 椛「おいさくら子。それ私じゃなくて花やし。」 さくら子「まず壱枚目はこれ!デデンッ。えーっと。これ何?」 椛「何であんたが仕切ってん・・・。えっとね~…これは7月に取った火山のやつかな?」 さくら子「この前UPしたのと全然雰囲気違うねぇ。」 椛「そうだね。見る場所によって全然違うねー。こんな淀んだ空でも好きなの?」 さくら子「う、うーん。ちょっと勘弁・・・」 はい。せーの。 桜&椛「れりいいいいいいっくぼおおおおおんばあああああああああああああああああああ」 さくら子「相変わらず燃えてるねー。めらめらだよー」 椛「燃えてるというより、相変わらず爆発ってるね。」 レリック『どうして私はこんな役ばかり・・・しくしく』 さくら子「火花よ燃えろ!浄化せよ!」 椛「最近さくら子回復型から攻撃型になったんだよね。」 さくら子「うんっ前より役に立ててるといいなぁ」 椛「相変わらずMP消費マッハだし、今までよりスフィア開けなきゃいけない分お金の出費が・・・ぶつぶつ」 さくら子「つべこべ言わないで働け。私だって頑張って働いてるんだ。」 椛「はい・・・。」 さくら子「集めて集めて~♪ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!」 椛「最近のキャンドル集めの光景だね。程良くメアリーで倒せて、装備もぼろぼろ落とすし、キャンドルも出るし。」 さくら子「ここで出る装備安くて出費のが高いんじゃないのー?」 椛「子供は経済状況に口ださんとき。」 さくら子「ひぅッ」 さくら子「ぽとーん。」 椛「器用だよね。ラナの上にのってキューピー」 さくら子「ぽっとーん」 椛「良くみると頭の上に蝶々が舞ってるっていうね。」 さくら子「ふぉとーーーーーーーーーーーーーん」 椛「そんなに羨ましかったのね・・・」 さくら子「あれ?なんかいつもと雰囲気違くない?」 椛「バグなのかなー。凄く綺麗だったけど、近くにあったものが地面にめり込んで大変だったよ。」 さくら子「こんな綺麗なバグだったらいつでも見たいな~」 さくら子「哀愁漂ってるね」 椛「哀愁じゃなくて、いい雰囲気とでもいいなさい」 ポトーン「なんか凄く信頼し合ってるって感じ。背中は預けた!」 さくら子「よーし。さくら子頑張ってぽとこ守るぞー!」 椛&iCHi「あらあら。微笑ましい」 さくら子「さくらストレスまあああああああああああああああああっくす!」 椛「あんたハゲてるで」 さくら子「ハロウィンマスクかぶったら禿げちゃって・・・」 椛「あんたヅラだったん・・・」 さくら子「違うもん!ハゲがヅラだもん!・・・あれ?」 さくら子「今回はこんな感じかな?」 椛「そうだね~。まだいっぱいSSあるから、もっと更新頑張らなきゃね?」 さくら子「さくら子服ボッコンボッコンズッコンの巻き!」 椛「いや、それまだだから。それよりもそろそろあのお方出してあげないと、しびれ切らしそうな・・・」 さくら子「しょうがないな~。次の号で特別枠考えておいてあげよっか。」 椛「うん。よろしくねさくら子。それじゃあ皆様!また会う日までっ」 さくら子「まったね~♪」 =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) PR 2009.10.15 Thu 22:02:58 【iCHi】ヾ(*'□')ノシSSががっつりたまってきたので投下ヾ(*'□')ノシ
*感情解放クエストにて* 左)捨てられたアニマの服可愛いよね。 右)フェアリーと化したうちの子はもっと可愛いよね。うん! *英雄ダンジョンにて* まずは道中。 破壊工作の痕← こんだけ爆弾投げても倒壊しないダンジョンって素敵。 最近はギルメンだけでレガ直するのが日課です。 なかなか武器を出してくれないのでしょんぼり気味。 椛華の日記にもあったように、レガントルさんもしょんぼり無気力(´・ω・`) 犯人は・・・ ・・・こいつです。僕らのアイドル、マルミン(*´∀`) 千歳が傭兵カード持ってたんだっけか。 *おまけ* 気がついたらスクショしてました。ラナに乗るがんちゃんとあにま。 ・・・右上の方にしょんぼり座り込んでるちーちゃんがいますが、気にしないっ 次回をお楽しみに! ・・・これ何処で撮ったんだろう。 2009.10.15 Thu 21:47:17 【椛華】台風メアリーの冒険日記⑦どーも。お久しぶりです。
久々にメアリー日記始めますよ~ さくら子「久し振りだね~とうか~」 椛「そうだねぇ。夏の間随分さぼってたもんね。」 さくら子「今日はどんなこと書くのかなっ?かなっ?」 椛「それはこれから下を見てからのお楽しみっ!」 さくら子&椛「ではでは、スタート♪」 レリックぼんばああああああああああああああ さくら子「うわ…なにこれ…」 椛「がんちゃんの種族ガス取得手伝ったときのかなー。iCHiさんが丁度ボム覚えたから、その時のやつかも。」 かわいそうなくらい炎上してるレリック。 ボムって敵が大きいほどエフェクト大きくなるんですね~ <私たちは! <阿修羅フォーエバー!いえーい!フッフー! さくら子「・・・」 椛「・・・うん。」 さくら子「この人達頭大丈夫?」 椛「それ言わんといてさくら子。それに達じゃなくて、これ実は一人だから。」 さくら子「・・・きもっ」 椛「あんたいつからそんな毒舌になったん・・・」 iCHiさん&がんちゃんが魔獣行けるレベルになった時に、ギルメンで初まじゅったときの光景。 なぜか分身するNPC 皆これを見て大爆笑…w 動きがフリーダムすぎるよあんたら… さくら子「うわぁ。動物園だ~♪」 椛「さくら子。これ動物園ちゃう。レガ戦や。」 なぜか傭兵カードを大量に持ってた二人によって召喚されし者たち。 レガ一人なのにいいいいいいいいいいい というくらいフルボッコになってました。 マルミンの無気力が以外と強い…w さくら子「うわ…変態だ!変態がいるよおねえちゃん!」 椛「シッ。見ちゃダメよ。」 ANIMA「あの…せめて服くらい着てくd…ああう…」 がんちゃん「ハハッ。僕が服?そんな型にはまったことできるか!私はいつでもフリーダム!」 ANIMA「このド変態が。」 何やら怪しい光景。 最近街でもスッパの人良くみるけど、流行ってるのかなぁ。 がんちゃんはそろそろ名前つけてあげてえええええええええ とうか…あのね…実は私… お空が大好きなの。 椛「だからってあんた…こんな淀んだ空見て何がたのs…」 さくら子「うわ~い♪お空お空~♪」 椛「綺麗とはかけ離れてるけどね…ボソ」 さくら子「なんか言った?」 椛「い、いえ…なんでも…す、素晴らしい光景だね~」 さくら子「うんっ」 火山の高いところから上を見上げた光景。 何やらいい感じだったのでパシャリ。 プリウスはこういう背景が綺麗でいいですよね。 さくら子「あははっ高いたかーい♪」 椛「あわわわ…地面ないよさくら子!?」 さくら子「飛べば地面につくんじゃね?」 椛「簡便してください。」 魔獣で起きた出来事。 何やら最近頻発してるらしいですね。 なんでもこの状態で飛んだら死ぬとのこと… すぐ鍵使っちゃったから試せなかったけど、や、やってみたかった…! 椛「今回の冒険はどうだった?さくら子。」 さくら子「うん。阿修羅様見れたり高いところ行けたりですっごい楽しかったよ!」 椛「それならよかったっ。また次の冒険も楽しいものにしようね☆」 さくら子「よーし。さくら子がんばっちゃうぞー!」 椛「それ私のセリフやさくら子」 というわけで、こんな感じの冒険でした。 久しぶりの割には短かったかな? これからは、また前みたいな更新ペースで更新していきたいなーと思ってます。 のんびりまったりさくら子との生活。 そこに潜む謎の影が… あなたは一体だれなの? =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) 2009.09.14 Mon 02:15:46 【巌流斎】筋肉冷却の秋2009.09.10 Thu 21:01:17 【iCHi】そうよ私は爆弾女。久々の更新です!随分間が空いてしまいましたね・・・
他の趣味に時間を奪われつつ、相変わらずのんびりぐだぐだとしています。 今まではスペック的に色々と危なっかしいノートパソコンでPRIUSをプレイしていたのですが、 8月末に念願のデスクトップPCを購入。画面大きいしヌルヌル動くので感動しきりです。 更新を怠っていた分、今回は出来る限りネタ放出しますよーっ。 ↑ 夏のイベント最終日にしてようやくケパお面が手に入ったので思わずSS。 NEW PCでの初めてのショットになります。 結局期間中に丸下駄が手に入らなかったので、靴は名探偵を着用。 袴ブーツはともかく、浴衣ブーツってどうなんでしょうね・・・ ↑ 「私がビシャスだ」・・・いえ、焚き火です。 丸焼きになって食べられておしまいっ ↑ 二人でぼーんやり。 アニマのにんまり顔に時々(´・ω・`)←こうなる。 ↑ ユニオン中のSS。 椛華のメアリーさんで地竜を倒したら綺麗な円になりましたっ。 ↑ ユニオン中のSSその2。 椛華のメアリーさんでペンギンを倒したら何というか死屍累々。 正直怖いです・・・ ↑ ユニオン中のSSその3。 あまりにギモラ追随者の屍がせくすぃ~だったのでつい← ↑ 久々に英雄に行ってみた。 道中にある謎の穴(?)。カメラアングルによって見えたり見えなかったりするのですが、 いったい何なんだろう・・・ ↑ 火山のミッション中にネームドに遭遇。 でかい上に周りが真っ赤っかで目が痛い・・・ ・・・と、ここまでは前置きです。 ここからようやくタイトルに突っ込んだ内容ですよ。 ガンナーで爆弾ときたら・・・ボムスローしかない! ようやくLv40になり、念願のボンバーマン・・・いや、ボンバーウーマン?になれました! どうしても試してみたかったのでベルア族の皆さんにお集まり頂き・・・ ↑ ・・・死屍累々。 その後、千歳が種族ガイガスを取るクエストをやるので野次馬ついでに シャーンシャーンシャーンシャーンシャーン・・・ ↑ どっかーん。 敵が大きいと、爆発のエフェクトも大きくなるみたいです。 ↑ 更にギルメンにお手伝いしてもらってオーバードライブのクエも楽々クリア。 Lv40になった事で、下降気味だったモチベーションもほんのり右肩上がりになりました。 次の目標はレガントル一式・・・かな? =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) |