カレンダーギルドメンバーiCHi / Photon
└ガンナー 椛華 / さくらんぼ └楽士 ☆千歳☆ / 草野 └元素術師 └学者 ミア-クレメンツ / 赤ずきん └ガンナー 夏姫 / 沙希 └ハンター 巌流斎 / ANIMA(未命名) └戦士 当ブログのバナー |
筋肉幼女帯PRIUS ONLINEコッタ鯖にて腹筋背筋。次はこの三角筋だっ!2009.10.15 Thu 22:02:58 【iCHi】ヾ(*'□')ノシSSががっつりたまってきたので投下ヾ(*'□')ノシ
*感情解放クエストにて* 左)捨てられたアニマの服可愛いよね。 右)フェアリーと化したうちの子はもっと可愛いよね。うん! *英雄ダンジョンにて* まずは道中。 破壊工作の痕← こんだけ爆弾投げても倒壊しないダンジョンって素敵。 最近はギルメンだけでレガ直するのが日課です。 なかなか武器を出してくれないのでしょんぼり気味。 椛華の日記にもあったように、レガントルさんもしょんぼり無気力(´・ω・`) 犯人は・・・ ・・・こいつです。僕らのアイドル、マルミン(*´∀`) 千歳が傭兵カード持ってたんだっけか。 *おまけ* 気がついたらスクショしてました。ラナに乗るがんちゃんとあにま。 ・・・右上の方にしょんぼり座り込んでるちーちゃんがいますが、気にしないっ 次回をお楽しみに! ・・・これ何処で撮ったんだろう。 PR 2009.09.10 Thu 21:01:17 【iCHi】そうよ私は爆弾女。久々の更新です!随分間が空いてしまいましたね・・・
他の趣味に時間を奪われつつ、相変わらずのんびりぐだぐだとしています。 今まではスペック的に色々と危なっかしいノートパソコンでPRIUSをプレイしていたのですが、 8月末に念願のデスクトップPCを購入。画面大きいしヌルヌル動くので感動しきりです。 更新を怠っていた分、今回は出来る限りネタ放出しますよーっ。 ↑ 夏のイベント最終日にしてようやくケパお面が手に入ったので思わずSS。 NEW PCでの初めてのショットになります。 結局期間中に丸下駄が手に入らなかったので、靴は名探偵を着用。 袴ブーツはともかく、浴衣ブーツってどうなんでしょうね・・・ ↑ 「私がビシャスだ」・・・いえ、焚き火です。 丸焼きになって食べられておしまいっ ↑ 二人でぼーんやり。 アニマのにんまり顔に時々(´・ω・`)←こうなる。 ↑ ユニオン中のSS。 椛華のメアリーさんで地竜を倒したら綺麗な円になりましたっ。 ↑ ユニオン中のSSその2。 椛華のメアリーさんでペンギンを倒したら何というか死屍累々。 正直怖いです・・・ ↑ ユニオン中のSSその3。 あまりにギモラ追随者の屍がせくすぃ~だったのでつい← ↑ 久々に英雄に行ってみた。 道中にある謎の穴(?)。カメラアングルによって見えたり見えなかったりするのですが、 いったい何なんだろう・・・ ↑ 火山のミッション中にネームドに遭遇。 でかい上に周りが真っ赤っかで目が痛い・・・ ・・・と、ここまでは前置きです。 ここからようやくタイトルに突っ込んだ内容ですよ。 ガンナーで爆弾ときたら・・・ボムスローしかない! ようやくLv40になり、念願のボンバーマン・・・いや、ボンバーウーマン?になれました! どうしても試してみたかったのでベルア族の皆さんにお集まり頂き・・・ ↑ ・・・死屍累々。 その後、千歳が種族ガイガスを取るクエストをやるので野次馬ついでに シャーンシャーンシャーンシャーンシャーン・・・ ↑ どっかーん。 敵が大きいと、爆発のエフェクトも大きくなるみたいです。 ↑ 更にギルメンにお手伝いしてもらってオーバードライブのクエも楽々クリア。 Lv40になった事で、下降気味だったモチベーションもほんのり右肩上がりになりました。 次の目標はレガントル一式・・・かな? =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) 2009.08.05 Wed 00:45:14 【iCHi】ねんがんの ビシャスそうびを てにいれたぞ!何だかお久し振りですね、iCHiでございますー。
この頃はどうもぐだぐだのだるだるでございまして・・・ サブをちょいちょいつまみ食いしながらユニオンとダンジョンをこなす日々。 そんな私にも色々ありました。 その1:うちの子が電波になった ・・・ドリンドリ~ンとか言い出した時には思わず顔を手で覆ってしまいましたよ。 その2:うちの子が電波になるだけでは飽き足らず探偵ごっこにハマった 方向指示のモーションが探偵服にぴったり。じっちゃんの名に懸けて!ってやつですかね。 その3:ハンターと剣士を育ててトリカー服取得に燃えてみた。 ・・・ちなみにこの娘はハンターのアニマ。SPiCAたんです。 ・・・そしてタイトルにもあるビシャス装備! 取得時にSS取り損ねたのでログ表示ですが(;´Д`) ビシャスな椛華と2ショット(*´∀`) 千歳も交えて3ショット。 ヒューム同士、装備の雰囲気が何となく似てる。 無事にビシャス装備を着る事が出来たので、この勢いで一気にボンバーマンまで突っ走りたいです。 変わらずまったりやってるとは思いますが・・・w 俺たちの戦いはこれからだっヽ(*'□'*)ノ =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) 2009.07.24 Fri 21:53:24 【iCHi】吃驚仰天。2009.07.22 Wed 02:01:06 【iCHi】ヽ(*'□'*)ノSSたまってきたので更新。
最近中の人のメンテがよろしくないのです(´・ω・`) もう世間は夏休みなんですよね・・・ああ泣きたい。 ↑ 多分ミッションクエの途中。消極依存の可愛さは正義。 ↑ 背徳終了後に戦士さんといちゃいちゃ。 P「うわあああんパパぁあああ怖かったよぉおおヽ(´;д;`)ノ」 戦「よしよし、よく頑張ったな!」 ↑ 同じく背徳終了後、何だかアヤシイ2ショット ↑ 名探偵服一式コンプしたぞおおおおおおおお ルーペは高いです(´・ω・`) =============================================== ブログランキングに参加中です! よろしければ是非ワンクリックお願いします(`・ω・´) |